貸会議室-002:2019/11/30
アウトドア用ドローン
Snaptain SP660 や Holy Stone HS220 は主として屋外で使うことを想定して作られています。
どちらも飛ばしたことがなかったので普段飛ばしている自室よりも広い会議室で試しに飛ばしてみました。

Snaptain SP660 は機体の大きさの面からもプロペラの発生させる音の大きさの点からも会議室であっても飛ばすのは向いて無かったです。
ちょっと動かすとスグに逆方向へ動かす必要があるので操縦を楽しむということが全く出来ません。

Holy Stone HS220 は折りたたんだ小さな状態だと操縦感覚が良くないので室内でも楽しめませんでした。

操縦感覚がダイナミックな感じになる広げた状態では Snaptain SP660 よりは室内でも楽しめますが更に広い場所で操作したいという思いに駆られます。
Holy Stone HS220 での飛行を楽しむには会議室だと狭いようです。
Sorry, the comment form is closed at this time.